ポストモダンなブログ

書きたいことを書いていくブログです

はじめに

唐突ですがブログを書こうと思い、始めました。

なぜ始めたのかと言えば、歳をとったからです。

歳をとることで、死というものが迫っているのを感じ始めました。

死を意識し始めると焦りが生まれます。

「俺はこのままでいいんだろうか?」

「あれをやっていれば良かったのに」

「伝えたいことがあったはずだ」

こんなことを考えていると自分が死の間際に死ぬほど後悔するだろうなと思ってしまいます。

その後悔をなくすためにブログを書こうと決意しました。

今までネットに書き込むことなどなかった人間ですが、一念発起してみました。